2010年09月08日

2010年09月07日のつぶやき

akashi77 / 中村敬子
メールでの一行メッセージ、ありがとうございます!みなさまの想いを30字に縛ることは心苦しいのですが、充分伝わります。読んでいて、泣きそうになります。明石小学校は本当に幸せな建物です。 #akashi_hozon at 09/07 17:30

akashi77 / 中村敬子
親愛なる明石校舎様 いつも、いつでも、いつまでも、そこにいて。 (K.N. 中央区 卒業生) #akashi_hozon at 09/07 17:25

akashi77 / 中村敬子
皆様から頂いたメールやDMなど読ませてもらって「いいなぁ、HPで紹介したいな」と常々思っていました。ですが私文書ですから、個別に許可を取るのが大変で…この企画を思いつきました。今回寄せていただいたメッセージは、明石関連の運動で許可を取らずに使わせていただきます。ご了承ください。 at 09/07 17:23

akashi77 / 中村敬子
明石小保存を望む会では、みな さまの「明石小への一行メッセージ」を募集します。30文字以内で、明石愛溢れるメッセージを!HP、イベント等で使用させていただきます。HNかイニシャル、お住まいと明石との関係(あれば)を添えてツィートください! #akashi_hozon at 09/07 17:17

akashi77 / 中村敬子
そのツイートちょっと見当たりませんでした。元町公園(と旧元町小)のことは書いていらっしゃいましたが。RT @s_tokuko @akashi77 うーむ。区長さんが解体取りやめ決定みたいな事、書いて有りましたよね。 at 09/07 16:31

akashi77 / 中村敬子
うーん、残念ながら猪瀬さん効果はないですね。朝は大きなクレーンがいました。おそらく、保存したがっている柱部分をどこかに持っていくのでしょう。 RT @s_tokuko お疲れ様です。ツイート気にしてます。猪瀬副知事ツイート読みました今、工事はどうなってますか?心配してます。 at 09/07 13:50

akashi77 / 中村敬子
中央小の保存も頑張っています。HPを立ち上げたそうです。かなり充実した内容。ご覧くださいませ。 http://chuoes.web.fc2.com/ at 09/07 12:29

akashi77 / 中村敬子
ブログ読みました!確かに卒業制作って、中高大学作ってないので、明石小のが最初で最後だった… RT @inutosanposuru @akashi77 ブログ読んでいただいてありがとうございます。今日もちょこっと明石小学校のことを書かせてもらいました。軽く読んで下さると嬉しいです。 at 09/07 12:28

akashi77 / 中村敬子
ありがとうございます!明石は今は玄関がありませんが、よかったら見てやってください。 RT @giokun @akashi77今週の土日、東京に行きます・・・建物を一目見たい、と思っております・・・・><兵庫の地から応援しております・・・。 at 09/07 12:26
posted by 中村 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 保存活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

