2010年11月27日

2010年11月26日のつぶやき

akashi77 / 中村敬子
イベント、無事に終了いたしましたー、って、報告が遅いですね…ごめんなさい。イベント前に溜めに溜めた本業の処理で半泣きですー。しかも月末ですし…イベントレポートは遅れちゃうかもしれませんが、会場の動画等もアップ出来ると思いますので楽しみにお待ち下さい! #akashi_hozon at 11/26 11:23

akashi77 / 中村敬子
@ni_chikako_1980 さま、いつも応援ありがとうございます。イベント無事に終了いたしました。いつもリツイートして下さって助かりました。今後も復興小関連等のお知らせはこのアカウントから発信しますので、どうぞよろしくお願いいたします。 at 11/26 11:19

akashi77 / 中村敬子
@okapis_ さま、いえいえ、おきになさらず!年内は無理かもしれませんが、慰労会?謝恩会?をやりたいと思ってますので、是非!今まで本当にお世話になりました。 at 11/26 11:18
posted by 中村 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 保存活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月24日

2010年11月23日のつぶやき

akashi77 / 中村敬子
イベント、今日がラスト…なんだか寂しいな。ご来場下さった方々ありがとうございました。本日は搬出作業もあって、しまるのが早いのでご来場下さる方はご注意下さいね。お会い出来るのを楽しみにしています。 at 11/23 09:32
posted by 中村 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 保存活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

2010年11月22日のつぶやき

akashi77 / 中村敬子
今日までで皆さんに貼っていただいたシールはこれくらい。壊される明石を隠すために、若松屋ご来場の方は是非シールを貼っていって下さいね。
http://photozou.jp/photo/show/803311/57778422
 at 11/22 11:43
posted by 中村 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 保存活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

