2011年03月16日

2011年03月15日のつぶやき

akashi77 / 中村敬子
もう解決済みみたいです http://bit.ly/eTQFt0 @mapoooooooooAAA: 茨城仙南中央病院がもう限界です!茨城では餓死などによる死者が出てます #nihon #nhk #AAABC #toho… (cont) http://deck.ly/~CWrpY at 03/15 17:48

akashi77 / 中村敬子
仕事の知り合いの方(気仙沼)の人と連絡取れた!あと、涌井町の親戚も安否確認出来た!きょう位に、携帯とか通じるようになってきたんだと思う。まだ安否とれない方も、不安だけど信じて待ちましょう。 at 03/15 16:58
posted by 中村 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 保存活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月15日

2011年03月14日のつぶやき

akashi77 / 中村敬子
良かった! RT @mizho103 青葉区桜ヶ丘・川平、電気ついた!!すごーい!未来の世界に来たみたい。東北電力のみなさま、ありがとうございます! at 03/14 21:02

akashi77 / 中村敬子
http://yfrog.com/h4y52tfj
今朝咲いてなかった木蓮の蕾がほころんでる。自然は、地震や津波を起こすだけじゃなく、生かし、育むものだと思い出して涙ぐむ。
 at 03/14 18:49

akashi77 / 中村敬子
RT @asr_family: 【拡散希望】岩手県大船渡在住の大坪新優(おおつぼ あにす)の安否が分かる方いらっしゃいませんか?現在16歳(高校一年生)大船渡東高校在学の男の子です。安否がお分かりになる方こちらまで情報願います http://j.mp/hewd7w #anpi at 03/14 12:10

akashi77 / 中村敬子
RT @chitaaaaaaaaaan: @nhk_news お願いします!友達からです!父兄生きてるんだけど岩沼市に復旧支援が届いてないので炊き出しもなくサバイバルらしいからつぶやき出来たら宮城県岩沼市桜市役所近辺救援お願いと訴えて欲しい #j_j_helpme at 03/14 12:01

akashi77 / 中村敬子
RT @yunkoro3210: @hotboynext 協力お願いします(;_;)【拡散希望】行場 早志(ギョウバ サユキ) 20歳 宮城県南三陸 もし彼女の名前が出ていた、目撃したなど、どんな些細な情報でもいいので教えて下さい。よろしくお願いします。#anpi at 03/14 11:35

akashi77 / 中村敬子
RT @xxxmirinxxx 【拡散希望】釜石市定内町の佐々木友紀(トモノリ)(37歳位)一家4名の所在がわかりません。ご存じの方いましたら些細な情報で構いませんのでお願いします。 #iwate #kamaishi #anpi at 03/14 09:29

akashi77 / 中村敬子
RT @mimiremon 宮城県太白区四郎丸の親戚を探しています。佐々木かな、高橋久義、高橋京子、高橋佑典、高橋史穂です。四郎丸の様子だけでも結構です。何かわかる方、情報を下さい。こちらは東京の 神田(旧姓 佐々木)千尋です。よろしくお願いします。 #anpi at 03/14 07:48

akashi77 / 中村敬子
RT @irohifu “@deathdrum: @takapon_jp 菊地由樹 きくちゆうき 住所は仙台 市若林区井戸の安否を知っていたら教えてください!!お兄さんが探しています” #anpi at 03/14 07:45
posted by 中村 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 保存活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月14日

2011年03月13日のつぶやき

akashi77 / 中村敬子
泰明小、ちゃんと建ってる。偉いぞ復興小! http://yfrog.com/hsq8njrj at 03/13 16:29

akashi77 / 中村敬子
膨大になりすぎるし情報の正確さも保証出来ないからどうしようか迷ってたのてすが、時間が経つほど助かる人が減るから、出来る限り安否確認や支援要請のRTもする事にします!TLが埋まるのが困る方は遠慮なくアンフォローして下さい。 at 03/13 13:04

akashi77 / 中村敬子
RT @kanaoya 【拡散希望】
お友達の女優さん、伊藤歩ちゃんのおばあちゃんが被災され行方不明です お名前は「伊藤ヨシ」さんいたと思われるのはケアホーム平 岩手県大船渡市大船渡町下平24-1親戚、お友達も行方不明「小松昌代(あきよ)」さん「小松りゅうじ」さん #anpi
 at 03/13 12:54

akashi77 / 中村敬子
拡散希望で来る安否確認のツイートに #anpi がついてないことが多いんだけど、これ勝手につけると公式RTじゃなくなるんだよな。でもつけた方が見つけやすいよね?えーい、勝手につけるか! at 03/13 12:44

akashi77 / 中村敬子
今日の輪番停電は回避されましたが、明日以降無いとも限らないということです。関東のみなさま、引き続き節電頑張りましょう! http://bit.ly/fZejeD at 03/13 03:04
posted by 中村 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 保存活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

