2012年11月10日

2012年11月09日のつぶやき

akashi77 / 中村敬子
@akuy_d27 そうでしたね、大変な時期でしたよね。母校の校舎の喪失感と震災のショックが相俟って、わたしも去年はなんだか普通じゃありませんでした。お仕事のほうも順調ですか?ご活躍をお祈りしています。もしまたお近くにお越しの際はぜひ一緒にお食事でもしましょう♪ at 11/09 15:55

akashi77 / 中村敬子
@ni_chikako_1980 その節は本当にお世話になりました!西山様のタイトル案大変参考になります。私は「明石小学校校舎の記憶を守るために」にしようかと思ってました。言いたいことは同じですよね。当時の主軸メンバーとも話し合っているところです。西山様の案も持っていきますね! at 11/09 15:43
posted by 中村 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 保存活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

