2009年12月23日

明石校舎写真のご提供、ありがとうございます!

こんばんは。
今日もまた素敵な明石写真をご紹介します。

モダン・デ・タウンの紅緒様
よりご提供いただきました!

紅緒様明石小学校1.jpg

印影がはっきりして、円柱風の部分やその上部の丸みもよくわかりますね!


紅緒様明石小学校2.jpg

こちらは校門横の丸くぽってりした部分
(ここって…内側はどうなってるんでしたっけ?忘れちゃいました)
じっと見てるとキノコみたいに見えてきます。エリンギ風の。


紅緒様明石小学校 (3).jpg

この、段差のある屋根がかわいいんですよね。左右の食い込み具合とか。


紅緒様明石小学校 (4).jpg

ミニチュア風に加工してくださっているのですが、かわいい!
なんてかわいいんでしょう。ミニチュア売ってたら買いたい!


紅緒様明石小学校 (5).jpg


旧二中側(の向かい)からの写真です。
明石小はコの字型なのですが、これは「コ」の右側ということですね。
こちらから見ると堂々と見えるのは、「コ」の左側が見えないので
「口」、または「■」を想像するからかもしれません。

紅緒様はご自身のサイト「モダン・デ・タウン」の中でも明石町のページを更新してくださいました!
リンクも貼ってくださってます。どうもありがとうございます。

サイトが本当にオシャレで、そんな紅緒様のセンスで、明石小学校の写真も加工してくださいました。
一味違った魅力が楽しめましたね。


紅緒様、ご協力ありがとうございました!



(記事内の画像の著作権は紅緒様にございますので、無断で転用なさいませんよう、よろしくお願いいたします。)
posted by 中村 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 明石フォト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。