2010年02月12日

明石小学校保存活動&写真展がNHKに

なんと、明石小学校の写真展2日目の昨日、
NHKの方が取材に来て下さり、
夜11時45分からのニュース&スポーツの首都圏版で
明石小学校についてのニュースが放送されました。
明石小学校の外観もバッチリ、そして展覧会の模様と
おはずかしながら私のインタビューと。
ほんの一瞬でしたけども。その一瞬ですら、かんでました(笑)

カメラって、太って映るんですね…(と言い訳してみる)

それにしてもこうしてテレビで
取り上げてくださるというのはありがたいです。

今後も取材大歓迎の方向で!
マスコミの皆様、よろしくお願いいたします!
(もちろん、私たちの活動の趣旨を
ご理解いただいた上でのという意味ですが)

そして写真展は14日まで開催してます!
みなさまどうぞお立ち寄りくださいませ。

http://www.justmystage.com/home/akashihozon/index.html
ラベル:保存活動 写真展
posted by 中村 at 09:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 保存活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。