2010年05月10日

イラスト展レポ

こんにちは。東京はだいぶ暖かくなりましたね。

なんだか日々目まぐるしく、GWが遠い昔のように感じています…
…というのは更新していない言い訳です。すみません。

5/2に無事に終えたAKS旗揚げ企画のイラスト展、
わたしは並行してプライベートやらお仕事やらなにやらで
あまりお手伝いができず、サポーターの方々に
ほぼ任せっきりとなってしまいました。
とはいえ、あちらは会長さんやサポーターがしっかりやってくれますので
わたしがあまり出しゃばらないほうがいいというかんじ。頼もしいです。

そんなわけで、スタッフというよりも、
遊びに行きました〜という、気楽な感覚でした♪

最終日は特に、私の個人的なお友達や「望む会」の人たちなんかとも
待ち合わせをしてましたが、お客様がひっきりなしでした〜。
これは、ぜひ違う機会にもまた展示したい!いろんな方に見ていただきたいです。

撤収前に、イラストレーター山本さんとツーショットを撮らせていただきました♪

写真展s.jpg

とってもステキな方です、山本さん。
いろいろとサポート、本当にありがとうございました。

山本さんの次の展覧会のご予定は、以下の通り。

山本重也展「日常茶飯絵」
6月1日(火)〜6月9日(水)

京王プラザホテル・ロビーギャラリー&ロビー展示
午前10:00〜午後7:00(入場無料)
最終日午後4:00まで

「日常茶飯絵」で明石校舎の絵も描いて下さってましたので、もしかしたら生で見られるのかも!
ちなみに、その絵の中の、後ろ姿の一人はわたくしです。

■6/2・特別企画/トークイベントあり
わたしも行きまーす♪

ラベル:月島 イラスト展
posted by 中村 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | AKS関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。