2010年08月29日

2010年08月28日のつぶやき

akashi77 / 中村敬子
ありがとうございます!助かります!! RT @JurianIkeura07 素晴らしい活動ですね。周りの友達にも知らせます! #akashi_hozon ご署名:http://www.justmystage.com/home/akashihozon/shomei.html at 08/28 22:02

akashi77 / 中村敬子
@inutosanposuru さま、門柱は本体ではありません。プレートの付いてたとこです。玄関横の円柱と勘違いする方が多いので一応。つまり、まだ本体はやられてません。絶望するのは早いですよ!私たちまだまだ諦めません。しつこいので! #akashi_jhozon at 08/28 13:19

akashi77 / 中村敬子
本日の参加表明ありがとうございます!来年も、みんなでお祝いしたいですね〜! RT @ okapis_ @akashi77 中央区立明石小学校、84歳のお誕生日おめでとう!! 85歳も皆でお祝いしましょうね。本日の講義(抗議)に出席します。 at 08/28 13:07

akashi77 / 中村敬子
フォト・ジャーナリスト佐藤弘弥さんのHPに、明石のことをまとめてくださっています。24日の集会の模様も動画であります http://www.st.rim.or.jp/~success/yositune.htm #akashi_hozon at 08/28 12:22

akashi77 / 中村敬子
今日も17:00〜明石小学校の前で集会をします。築地、新富町が最寄り駅。あらっ、今日が明石小校舎の84さいの誕生日です!みなさまお祝いに来てくださいね。 at 08/28 12:07
posted by 中村 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 保存活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160870916

この記事へのトラックバック
×

