2010年09月28日

2010年09月27日のつぶやき

akashi77 / 中村敬子
さらにブログ更新。本日のNHKラジオの内容です。 http://akashihozon.seesaa.net/article/163945224.html #akashi_hozon at 09/27 21:42

akashi77 / 中村敬子
ブログ更新しました。「嘆かわしい復興小学校の解体」毎日新聞投書と私の所感です。http://akashihozon.seesaa.net/article/163929005.html #akashi_hozon at 09/27 18:17

akashi77 / 中村敬子
TL見てるとお風邪の方がとっても多いみたい。みなさまお大事に。と言ってる私も一昨日から鼻とノドがちょっと…なんですけど。突然寒くなりましたからねー。気をつけましょう。 at 09/27 12:34

akashi77 / 中村敬子
22日毎日朝刊に明石についての投書が掲載。全文はブログでご紹介します。「文化を理解しない、人々の心をつかめない行政ほど不幸なものはない。もとより役人は、決められた計画、予算にしたがってことを進めるしかない。どうするかの決断は、首長にかかっている。」 #akashi_hozon at 09/27 12:31
posted by 中村 at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 保存活動 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

